お申込み・お見積もり

住宅ローン控除確定申告代行サービスのお申し込み・お見積もりは、こちらのメールフォームにて承っております(24時間受付・SSL暗号化通信対応) 。お見積もり金額をご確認いただき、正式な契約を交わすまで、代金の発生は一切ございません。ご予算面でご不安がある場合でも、まずはお気軽にご連絡下さいませ!


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    住宅ローンの対象となる住宅について、選択項目の中から適切なものを一つご選択下さい。(必須)

    ※中古住宅やリフォームの場合は所定の条件を満たす必要があります。また、買い替え購入の方は別途追加料金が発生する場合があります(詳しい金額をお見積りしてお返事させていただきます)。

    住宅の引渡し日をお教え下さい。(必須)
    年:
    月:
    日:

    ※住宅リフォームのローンの場合はリフォームが完了した日をお教え下さい。

    住宅の居住開始日(住民票を移した日)をお教え下さい。(必須)
    年:
    月:
    日:

    ※お住まい中の住宅のリフォームの場合はリフォームが完了した日をお教え下さい。

    住宅ローン・建物のご名義人様の人数をお教え下さい。(必須)

    ご名義人様について該当する全ての項目にチェックを入れて下さい。(必須)
    会社員,公務員,その他給与所得者年金受給者自営業等不動産所得者20万円以上の副収入あり医療費控除適用者ふるさと納税利用(ワンストップサービス含)

    ※住宅ローン控除以外の申告内容がある方は別途追加料金が発生します(詳しい金額をお見積りしてお返事させていただきます)。

    申告に必要となる『住民票』および『不動産登記簿謄本』の代理取得をご希望になりますか?(別途料金)

    ※代理取得をご希望の場合、ご名義人さま1名あたり2,200円(消費税込)の別途料金となります。なお、土地建物の状況によって必要な通数が変わる場合があります。

    その他、お取引・お見積もりに際して、ご要望、ご質問などがあればご記入下さいませ。

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